SSブログ

はじめまして、さゆりです [日記]

はじめまして。
【さゆり】と申します。


今日からブログ【晴れのちはれ】はじめます。

日々起こったことや感じたことを徒然と綴っていこうとおもいます。


よろしければお付き合いください(^^)☆



さてさて・・・何を隠そう、パソコンにはめっぽう弱い私。

そして、めんどくさがりな私。。


このブログ、いつまで続くんでしょーか?笑
大丈夫かな。。笑


今日は、私の話を少々。



改めまして、さゆりと申します。

・20代後半のごくごく普通の会社員。

・旅行に行くと、お土産に地酒を買う習性あり。

・お酒はビール&焼酎派。

・最近ウイスキーも好き。

・朝焼けを見ながらコーヒー or はちみつ入り紅茶を飲んでいる瞬間がなによりの幸せ。

・カフェ巡りが好き。

・海を眺めるのが好き。

・雑貨屋さん巡りが好き。

・一年の中ではクリスマスの時期が一番好き。

・冬の晴れた日が好き。

・ほんとは秋がいいけど、花粉症がツライからあえての冬。

・でも、雨の日に雨音を聞きながら読書をするのも好き。

・TV見るのが好き。

・たまにTVと話してる。



こんな私ですが、よろしくお願いします(^^)♪

ではまた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。