SSブログ

リアルスコープで紹介された、熱海ニューフジヤホテルに来ています! [日記]


今日は、家族旅行で熱海のニューフジヤホテルに来ています。

明日は有給を取って、久々の家族水入らずです♪


温泉入って、ご飯もたらふく食べて、お酒も飲んで・・・♪

満足でございます(*^^*)



実はこのホテル、先日テレビ番組《超潜入!リアルスコープハイパー》や《日曜ビッグバラエティ バイキング家族2》で特集されていたところなんです。



かなりの頻度でニューフジヤホテルを利用させていただいているので、放送を見たときはびっくりしました!



《超潜入!リアルスコープハイパー》では、【格安価格で泊まれるにも関わらず、数々の旅行サイトの満足度評価で金賞を受賞しているホテルを紹介】という企画の中に、≪星野リゾート 青森屋≫や≪ウェルネスの森 伊東≫と共に登場しました☆


《日曜ビッグバラエティ バイキング家族》では、バイキング大好きな家族がバイキング(ずわい蟹食べ放題付!)を全種類食べきる!という内容でした。




今回の宿泊では残念ながらずわい蟹食べ放題はありませんでしたが、バイキングを思う存分堪能しました~♪

特に、あさりの酒蒸しが美味しかったです☆


バイキングに加えて、お酒も飲み放題(しかもプレミアムモルツ!)なので、お酒に強い方や普段発泡酒で我慢してる・・・という方にはとってもおすすめです(*^^*)




さてと。

これから今年最後の花火が上がります!

楽しんできま~す♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。