SSブログ

熱海ニューフジヤホテル 花火&温泉 [日記]

昨日はその後花火を堪能して、露天風呂に入って早めに就寝しました♪


熱海ニューフジヤホテルでは、花火がある日には11階の会場(普段は囲碁などができる処)で席に座ってゆっくり見られるんです!

今のような寒い時期や、外に出るのがおっくうな方、足が悪い方などには超おすすめです☆

しかも、窓の真正面に花火が上がるので最高のスポットなんです!

花火がある日は結構人が多いので、いい席で見たい方は早めに席取りしておいたほうがいいかもしれません。


ちなみに今回の花火では、富士山やクリスマスツリーをイメージしたものが上がりました!
水上花火がすっごくキレイだった~(*^^*)


かなり変わった花火が上がるので、『花火なんて飽きたよ~』なんていう方も思わず『おぉ~!』と声を上げてしまうかもしれません♪

写真も撮ろうと思いましたが、うまく取れませんでした。。


こんな感じ!!
花火.jpg
引用:www.hanabinomori.com


花火が終わったあとは、同じ階にある展望露天風呂へ♪


めっちゃ寒かった!!!

・・・けど、星がきれいで、身体はぽかぽか暖かで、気持ちよかったです。



泉質はナトリウム・カルシウム-塩化物温泉 効能は神経痛・痔・関節痛・五十肩・消化器・冷え性・婦人病

だそうです。
冷え性の私には嬉しい限り。



そして偶然にも、昨日はふたご座流星群だったんですよね~

湯船に浸かっている間にも、いくつか流れ星が見えました。


お願い事3回はさすがに言えませんでしたが・・・いい事あるかな~♪♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。