SSブログ

安藤優子さん、スーパーニュース卒業!ミヤネ屋打倒のため 

フリーアナウンサーの安藤優子さんが2000年からメインキャスターを務めている「スーパーニュース」を卒業することが発表されましたね。

個人的に、すごくショックを受けてます(><)。。

私の中で、安藤優子さん=スーパーニュース、スーパーニュース=安藤優子さん・・・というくらいのイメージでしたから。。



卒業後は、来年4月スタートのフジテレビ系生情報番組(月~金14:00~16:00)のMCを勤めることになるそう。

安藤さんは「以前からアメリカの『モーニングショー』のような、ニュースはもとより生活に関わるあらゆる情報をお伝えする番組をやってみたいと思っていました。今回、そんな新たな場が得られたことにワクワクしています」語っています。


ずっとやりたかったことだったんですね!
よりイキイキとお仕事できることを願ってます^^


安藤さんとコンビを組むのは俳優の高橋克実さん


高橋さんは「常々、役者として、社会人として、そして人の親として、社会の出来事に目を向けることは大切だと考えてきました。でも、まさか役者の自分が安藤優子さんとご一緒の情報番組MCをやるとは想像もしていませんでした。50代半ばで新たな分野に挑戦できる幸運に感謝しつつ、まずは『知りたい!』という自分の好奇心に忠実に向き合っていこうと思っています。今からドキドキしています」語りました。


高橋さん、いい味だしてくれそうですね^^


安藤キャスターも「高橋克実さんとご一緒に、次のチャレンジができることを私自身、ものすごく楽しみにしています」と話しています。


俳優という立場の高橋さん。
安藤キャスターとはまた違った目線で、私たちの知りたいことを伝えてくれるのを楽しみにしてます♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。